山田信夫が出演・監督するアニメ 2作品

山田信夫が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。旗揚!けものみちや、マグマ大使などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

旗揚!けものみち

公開日:

2019年10月

制作会社:

3.3

あらすじ

最強の覆面レスラー・ケモナーマスクこと柴田源蔵は、世界タイトルマッチの最中、突如異世界に召喚されてしまった。召喚者のアルテナ姫から魔王と魔獣退治を依頼されたものの、これを断固拒否。それもそ…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

異世界✖️レスラーとは一体… 異世界転生の溢れるこの時代、飽きるほどパターン見てきたつもりでしたが、これ程突飛なもの…

>>続きを読む

萌えキャラはいるけど、それらを全く活かそうとしないストーリー展開は潔い。 最近のアニメでは珍しく目立った作画の悪さも…

>>続きを読む

マグマ大使

制作会社:

再生時間:

25分
3.3

あらすじ

無数の銀河生命体を従え、宇宙の帝王を自称する邪神ゴア。彼は太古の昔、そのゴアと対をなす聖なる力マグマによって封印された。そして、悠久の時を経た現在、繁栄する日本の陰で謎のエイリアン群が暗躍…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

邪神ゴアが現代の時代にとうとう復活してしまった‼︎ この地球の危機を救うために黄金の巨神マグマ大使が立ち上がった‼︎‼…

>>続きを読む

初期の作品は実写版。リメイク版のアニメでも懐かしさは十分。「人間もどき」懐かしい。 実写版の初期作品はスパンコール様の…

>>続きを読む