筆村栄心が出演・監督するアニメ 3作品

筆村栄心が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。gdメンや、SHOW BY ROCK!!#、月がきれいなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

gdメン

公開日:

2018年01月08日

制作会社:

2.6

あらすじ

大好きなゲームを気ままに遊びながら、それとなく満足した日常を過ごしていたライトとヨミ。誰もが寝静まる深夜、ライトは「王」と呼ばれる者の遣いであるアルファから誘いを受け、ヨミとともに異世界へ…

>>続きを読む

月がきれい

公開日:

2017年04月07日

制作会社:

4.0

あらすじ

中学3年の春。初めて同じクラスになり、出会った小太郎と茜。小説家を夢見る文芸部男子と、走るのが好きな陸上部女子。運動会の用具係を通じてLINEで話すようになり、二人の距離は近づき始める。行…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

ドキドキキュンキュンしっぱなしだぞコラ〜 恋愛モノ嫌いな僕がこう言ってるんだ、どーか1話だけでも観てやってく…

>>続きを読む

純文学の小説家を夢見る文芸部の小太郎と陸上部のエーススプリンター茜は中学3年で初めて同じクラスになり、それぞれの家族で…

>>続きを読む

SHOW BY ROCK!!#

公開日:

2016年10月01日

制作会社:

3.7

あらすじ

シアンが去った後、平和が続いていたMIDICITY。だが、音楽を殲滅し全てを支配しようとする「闇の女王」が出現、かつてない危機が迫っていた。一方、現実世界に戻ったシアンこと詩杏だが、彼女の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

綺麗に纏まったシナリオの前作に比べ、いきあたりばったりな展開が逆に魅力的とも思える2作目。 音楽の面以外でも、キャラ…

>>続きを読む

過去鑑賞。 前期は見ていませんがSHOW BY ROCKのメンバーが好きなので2期は録画して見てました! プラズマ…

>>続きを読む