斉藤梨絵が出演・監督するアニメ 3作品

斉藤梨絵が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。電脳コイルや、結界師、ワイルド7 another -謀略運河-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

電脳コイル

公開日:

2007年05月12日

制作会社:

4.2

あらすじ

どこでもネットに接続しさまざまな情報を表示できるアイテム・電脳メガネが流行している202X年。大黒市に引っ越してきたヤサコこと小此木優子は、イサコこと天沢勇子と出会う。そして、ヤサコは電脳…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前半は「お!これは面白い!」って一気に観てたんだけど、後半に行くにつれて観るのが苦痛になって行った。 イサコが可愛い…

>>続きを読む

昭和のノスタルジックな面影を残した地方都市と電脳世界が違和感なく馴染む作画、設定が独創的。 放送された2007年当時、…

>>続きを読む

結界師

公開日:

2006年10月16日

制作会社:

3.9

あらすじ

妖の力を高める地、烏森。その力を求めて現れる妖を退治する結界師の一族が、この地を守ってきた。墨村良守は結界師一族、墨村家の22代目(予定)。同じく結界師で、幼なじみの雪村時音とはどちらが正…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

子供の頃大好きで何回も観てる作品 地上波は志々尾の戦いのところで終わってて、配信では黒芒楼の終焉までが描かれてる 良…

>>続きを読む

昔、けっこうハマっていたマンガでした。 たまたま、アニマックスにあり、ちょっと見てしまいました。 犬のお化けに、バカ…

>>続きを読む

ワイルド7 another -謀略運河-

公開日:

2002年04月27日

制作会社:

再生時間:

25分
1.4

あらすじ

第2パナマ運河の開通式が行われているニカラグア。しかしその最中、豪華客船のダブルシーが古代人民兵士団を名乗るテロリストによってシージャックされてしまった。人質救出作戦を計画する日本政府は、…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

"助けるのはその何とかっていう常務だけじゃねぇ!乗客全員だ!!" ■作品について■ 原作は望月三起也による日本の漫画…

>>続きを読む