松本淳が出演・監督するアニメ 4作品

松本淳が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。BROTHERS CONFLICTや、閃光のナイトレイド、PERSONA -trinity soul-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

期待度1(とりあえず様子見) ⭐1話評価  3点 ⭐2話評価  2点 ⭐3話評価  3点 ⚫ここまでの評価  Cラン…

>>続きを読む

●1.2話 2023.10.19木 スコア3.2 【感想】 タイトル通り川越の高校を舞台にした男性合唱部の話…かと思い…

>>続きを読む

BROTHERS CONFLICT

公開日:

2013年07月02日

制作会社:

再生時間:

24分
3.5

あらすじ

父親の再婚をきっかけに、朝日奈家で暮らすことになった女子高生・絵麻。東京、吉祥寺にあるマンション「サンライズ・レジデンス」で彼女を迎えたのは、たくさんの兄弟たちだった。「家族」として、兄弟…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

U-NEXTで視聴。 こういった乙女ゲーム系のジャンルは今まで触れて来なかったが、 最初から最後まで楽しめた。 13人…

>>続きを読む

乙女ゲーム系コンテンツに慣れ親しんでいる人なら確実に楽しめるアニメ。 そうでないという人は、一人で真面目に見てしまうと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1930年ごろの日本と上海が舞台の特殊能力を使ったアクションアニメ。 と書いたが今の今まで全くもって話を覚えてなかっ…

>>続きを読む

昭和6年の上海でスパイ活動をする桜井機関が暗躍する設定も好きだし、キャラクターも魅力的だけど、歴史背景がわからず充分に…

>>続きを読む

PERSONA -trinity soul-

公開日:

2008年01月

制作会社:

3.4

あらすじ

舞台は日本海に面した“綾凪市”。10年前に発生した“同時多発無気力症”による災害から復興を遂げた未来型新興都市である。高校生の神郷慎(カンザト シン/17歳)は、弟の洵(ジュン/14歳)と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ペルソナ3を原典に据えたオリアニ。一応P3本編の10年後(のパラレル)が舞台らしいが、ほぼ設定だけ借りた別物の空気感。…

>>続きを読む

💠favorite line💠 "帰ろう、諒兄ちゃん" 🎞️story&information🎞️ 高校生の神郷慎は…

>>続きを読む