大沢千秋が出演・監督するアニメ 5作品

大沢千秋が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。流星戦隊ムスメットや、天使のしっぽ、天使のしっぽChu!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

天使のしっぽChu!

公開日:

2003年03月

制作会社:

3.1

あらすじ

あるところに、ひとりの「ツイていない」青年がいました。動物を愛する心優しい青年ですが、就職先の会社は倒産、財布は落とす、道を歩けば看板にぶつかる、などなどまるでこの世の不幸をすべて背負った…

>>続きを読む

天使のしっぽ

公開日:

2001年10月

制作会社:

3.5

あらすじ

人気アニメの第1期TVシリーズ。動物が大好きで心優しいが、とにかくツイていない青年、睦悟郎。そんな彼の前に突如、「守護天使」と名乗る可愛い女の子たちが現われた。実は守護天使たちは、かつて青…

>>続きを読む

シリーズ構成

真・女神転生デビチル

公開日:

2000年10月07日

制作会社:

再生時間:

24分
3.4

あらすじ

デビルの遺伝子「デビゲノム」を受け継いだ「運命の子」刹那(セツナ)と未来(ミライ)が、地上に平和を取り戻すため、大魔王ルシファーの野望に挑む!たくさんのデビルたちを仲魔(仲間)にして、「マ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

魔界と現実世界を行き来しながら悪いデビルを倒して仲魔を増やし、魔王ルシファー打倒を目指す少年少女の話。 ーーーーー 犬…

>>続きを読む

💠favorite line💠 "いつまでも仲間だぜ、俺たちは" 🎞️story&information🎞️ 甲斐セ…

>>続きを読む

マイアミ☆ガンズ

公開日:

2000年02月05日

制作会社:

再生時間:

24分
2.6

あらすじ

美しい海と和やかな気候に抱かれた街、舞網市。一見平和なこの街。しかし、その裏には恐ろしい犯罪の影が・・・でも、心配は無用!爆発、カーチェイス、銃撃戦、危ないことならなんでも得意!“マイアミ…

>>続きを読む