山門久美が出演・監督するアニメ 2作品

山門久美が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。マーメイドメロディー ぴちぴちピッチや、マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュアなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア

公開日:

2004年04月03日

制作会社:

4.1

あらすじ

困難を乗り越え、強い絆で結ばれたるちあと海斗。海斗とラブラブに過ごしたいるちあだったが、一方、海斗は、自分を見つめなおすために、ハワイへの留学を決意する。束の間の別れを惜しむるちあ。だが、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ミカルが好きな人いる?ってくらい みんなイライラしたストーリーじゃないかな。 なんであんな妹にイケメン理人さんがつくん…

>>続きを読む

記録用 曲は相変わらず素晴らしいねー! みかるのメンヘラがすごかったな… なんやかんやでハピエンなのはわかったんだ…

>>続きを読む

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ

公開日:

2003年04月05日

制作会社:

3.9

あらすじ

主人公の七海るちあは、ピンク真珠のマーメイドプリンセス。人間界にやってきて、小さい頃海で助けた男の子、堂本海斗と再会、恋をします。だけど、その時のマーメイドだって事はぜったい秘密!だって正…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

めちゃめちゃ好きだった… リアタイで観ていたけど遠い日の記憶すぎるので見返したい… かいとくんがなんだかんだカッコ…

>>続きを読む

はのんになりたくて小学生になっても前髪をアメピンばってんでとめてたし、いつか観覧車が故障したら下にいる太郎ちゃんに受け…

>>続きを読む