酒井ミキオが出演・監督するアニメ 3作品

酒井ミキオが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。プラネテスや、落第騎士の英雄譚、スクライドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

落第騎士の英雄譚

公開日:

2015年10月03日

制作会社:

3.6

あらすじ

己の魂を魔剣に変えて戦う現代の魔法使い≪魔導騎士≫ 魔導騎士の養成学校「破軍学園」に通う黒鉄一輝(くろがねいっき)は、能力値が低すぎて留年した≪落第騎士(ワーストワン)≫だった。そんな彼は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

一撃に賭ける! MPなき 剣士の熱き魂を 叩きつけよ! 魔法騎士学園で汚い 横槍を躱し、成り上がれ! 「落第騎士の…

>>続きを読む

リアタイぶり2度目? 内容が思い出せない! Identity by Mikio Sakai わかってるな! Har…

>>続きを読む

プラネテス

公開日:

2003年10月04日

制作会社:

再生時間:

25分
4.3

あらすじ

2075年。サラリーマンである職業宇宙飛行士のハチマキ(星野八郎太)は宇宙ステーションでデブリ(宇宙ゴミ)回収を仕事にしている。自分の宇宙船を手に入れるため、彼は同僚たちとデブリを回収する…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2020年頃に後追いで視聴。名作と名高い作品だが私には正直平凡に感じた。宇宙ゴミの回収という仕事が珍しいとのことだが、…

>>続きを読む

💠favorite line💠 "でも愛しあうことだけがどうしてもやめられない" 🎞️catch phrase🎞️ …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

"カズマと劉鳳、2人の漢の生き様を胸に刻め" 漢一本を貫いた激熱アニメ こんなんどうしたって胸が熱くなる 最終回の本…

>>続きを読む

💠favorite line💠 "意地があんだよ、男の子にはな!" 🎞️story&information🎞️ 21…

>>続きを読む