どぜう丸が出演・監督するアニメ 2作品

どぜう丸が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。現実主義勇者の王国再建記や、現実主義勇者の王国再建記 第二部などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

現実主義勇者の王国再建記 第二部

公開日:

2022年01月08日

制作会社:

再生時間:

30分
3.5

あらすじ

「才あらば用いる」革新的な勇者と英傑がここに集う―。

おすすめの感想・評価

ん〜微妙だな。と第二部終了後に呟きました。第一部は、毎週Twitterで感想を書くほどワクワクするものがあったが、今回…

>>続きを読む

富国強兵ファンタジーの2期。 主人公のソーマ・カズヤが現実世界での兵法家やら戦術書からの情報を基に異世界の一国を建て…

>>続きを読む

現実主義勇者の王国再建記

公開日:

2021年07月03日

制作会社:

3.5

あらすじ

たったひとりの身内である祖父を亡くした相馬一也は、ある日、突然、異世界に勇者として召喚されてしまう。召喚された先は、まるで中世ヨーロッパのようなエルフリーデン王国であった。勇者どころか、ご…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

異世界に”勇者”として儀式で召喚された青年ソーマ・カズヤが、エルフリーデン王国の国王の座を譲られ、現代日本の知見をもっ…

>>続きを読む

溜めてしまったアニメレビューを 消化していきます 今作はタイトルにあるように『王国再建』をテーマにしています。主人…

>>続きを読む