土日月が出演・監督するアニメ 2作品

土日月が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~や、究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったらなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら

公開日:

2021年04月07日

制作会社:

3.1

あらすじ

冴えない高校生・結城宏がひょんなことから入手したフルダイブRPG『極・クエスト』。 技術の粋を集めて作られたこのゲームは「リアルを極めた」という謳い文句に違わず、グラフィック、NPCの挙動…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

全12話(各25分)のアニメ。2021年春アニメとして毎週放送されていました。最終回だけリアタイ、それ以外は録画で見ま…

>>続きを読む

原作が慎重勇者の方だから見たけど、あんまり良くなかった。 主人公の性根が腐っているし、その腐り具合も共感しづらい。 …

>>続きを読む

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

公開日:

2019年10月02日

制作会社:

3.7

あらすじ

超ハードモードな世界の救済を担当することになった女神リスタ。チート級ステータスを持つ勇者・聖哉の召喚に成功したが、彼はありえないほど慎重で......?「鎧を三つ貰おう。着る用。スぺア。そ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

異世界転生ものはホントうんざりするくらいあって最強みたいな設定も腐るほどあるんですよ なんでどんな有名なやつでもほとん…

>>続きを読む

某N○Kの特番で、豊崎愛生がアフレコしている動画をネットで見てちょっと興味を持った作品。 ストーリーは可もなく不可も…

>>続きを読む