究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったらのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったらの情報・感想・評価・動画配信

究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年04月07日

制作会社:

3.1

あらすじ

『究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら』に投稿された感想・評価

和哉

和哉の感想・評価

3.5

テンプレじみたつまらなそうなタイトルですが「そういう設定でくるか」という新鮮味と主人公のツッコミのキレが良かったので、作り込みの甘さが目立ってはいましたがそれなりに楽しめました。

同系統の作品で言…

>>続きを読む
るん

るんの感想・評価

2.5
なし。
下ネタ多めのギャグアニメだと思えば
くだらないなー程度には面白い

全体的に話の流れが雑

過去記録
2021-06-26
ゲームの中行く系は転生モノに近くて好きギリ良い下ネタ多めかも最後アレで終わるのいいとも悪いとも言えない竹達彩奈が良いけど乳でかすぎるのは好きじゃない松岡禎丞にホルスタ…

>>続きを読む
子猫

子猫の感想・評価

3.1
所々面白いが基本的に下振れている。コンセプトはいいがそれを活かしきれてない、少し改変したら化けそう。続きが気になる終わり方。
lvs

lvsの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

まず、メインヒロインっぽいサポーターの玲於奈がクズすぎて全く好きになれない。
返品必至のクソゲーを定価で売りつけてくるわ、しかもその理由が男に振られた腹癒せだとかいうカスみたいな理由で、こんな痛さ爆…

>>続きを読む
風神

風神の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

フルダイブゲーム、リセット不可、
ゲームオーバーは本体の破壊、
SAO的要素にギャグテイスト、
無能な案内役、謎のクリアプレイヤー、
胸糞展開、笑えないエピソード、
事故による親友殺し、
親友の妹か…

>>続きを読む

鬼畜ゲームで取り返しのつかない選択をした主人公が四苦八苦しながらも次第にそのゲームにのめり込んでいく話

ギャグテイストではあるが、王道の展開にならず変化球としては楽しめる

実際に発売されたら買っ…

>>続きを読む
油淋鶏

油淋鶏の感想・評価

2.0

原作が慎重勇者の方だから見たけど、あんまり良くなかった。

主人公の性根が腐っているし、その腐り具合も共感しづらい。
ヒロイン?の店員さんも強引さがしつこい。
その強引さによって主人公が受動的にゲー…

>>続きを読む

劣悪なSAOとこのすばを足して2で割った作品。期待しないで見るとまぁ観れる程度。奇乳をハッキリ否定したのは良い作品。ただでさえB級であるラノベをランクダウンさせて知性ゼロで書いた作品。ギャグもまぁつ…

>>続きを読む
イヴ

イヴの感想・評価

-

設定も理解しやすくてそれでいて今までのファンタジーとはひと味違う感じが個人的には良かった
顔はいいのに残念なホルスタイン女もいいんだが妹可愛いかよ
小便漏らすのは正直死ぬほど恥ずいけどおもろいわ
ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事