ラミロ・リールが出演・監督する配信中の映画 2作品

ラミロ・リールが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。デイ・アフター・トゥモロー2021や、ジュラシック S.W.A.T 対恐竜特殊部隊などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

デイ・アフター・トゥモロー2021

製作国:

上映時間:

90分

ジャンル:

1.9

あらすじ

2021年、新型ウイルスの感染爆発により世界はロックダウン。だが人類の危機はそれだけにとどまらず、北極で記録的な巨大寒波が発生する。パナマの科学者・ジルと仲間は、完成したばかりのウイルス治…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

サタ☆シネ 有名パニック・タイトル+年号=地雷作 世界は新型ウィルスでロックダウン さらに世界的、山火事、大洪水、大…

>>続きを読む

先週の木曜日から土曜日まで、妻の誕生日祝いということで石川の加賀温泉に行ってまいりました 雪があってのどぐろが食べたい…

>>続きを読む

ジュラシック S.W.A.T 対恐竜特殊部隊

製作国:

上映時間:

86分

ジャンル:

1.8

あらすじ

巨大バイオ企業が遺伝子操作により太古の恐竜を復活させた。だが、輸送中に2頭のアロサウルスが脱走。対恐竜特殊部隊が出動するが、その戦闘の模様は世界各地のディーラーに中継されていた。それは恐竜…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

すっごいチープでびっくりするくらい危機感感じられないのですが、やけに細かい動きだけはきちんと撮ろうとしていて時間稼ぎな…

>>続きを読む

人間並の頭脳を持った恐竜軍団(2頭)vs恐竜並の頭脳しか持ってなかった特殊部隊員達(6頭)の命懸けのコント『ジュラシッ…

>>続きを読む