六月十三が出演・監督するアニメ 6作品

六月十三が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜や、流星戦隊ムスメット、妄想科学シリーズ ワンダバスタイルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

セイント・ビースト〜聖獣降臨編〜

公開日:

2003年05月

制作会社:

3.2

あらすじ

人間界に降り立った守護天使たちが次々と行方不明に。その影には、邪悪な動物霊の気配が……。動物の神である四聖獣(青龍のゴウ、玄武のシン、朱雀のレイ、白虎のガイ)は、守護天使の救出と邪悪な動物…

>>続きを読む

天使のしっぽChu!

公開日:

2003年03月

制作会社:

3.1

あらすじ

あるところに、ひとりの「ツイていない」青年がいました。動物を愛する心優しい青年ですが、就職先の会社は倒産、財布は落とす、道を歩けば看板にぶつかる、などなどまるでこの世の不幸をすべて背負った…

>>続きを読む

天使のしっぽ

公開日:

2001年10月

制作会社:

3.5

あらすじ

人気アニメの第1期TVシリーズ。動物が大好きで心優しいが、とにかくツイていない青年、睦悟郎。そんな彼の前に突如、「守護天使」と名乗る可愛い女の子たちが現われた。実は守護天使たちは、かつて青…

>>続きを読む

シリーズ構成

妄想科学シリーズ ワンダバスタイル

1.7

あらすじ

ロケットエンジン等の化石燃料を使わずに「物理法則」と「科学理論」、そして「誇大妄想」を駆使して、天才少年科学者・九十九科学が「月」を目指す。そしてその実験台となる、ひまわり、ゆり、あやめ、…

>>続きを読む

シリーズ構成