ステファン・ロードリが出演・監督するドラマ 4作品

ステファン・ロードリが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ロンドン警視庁コリン・サットンの事件簿~連続殺人鬼リーヴァイ・ベルフィールドや、ミュージアム~美術館の女、フィフティーン・ラブ~天才プレーヤーの告発などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ミステリーチャンネルでやってたので何気なく見始めたらつい最後までリアタイで観てしまった。 テニスのエリート教育施設を…

>>続きを読む

全般的にクズな話だった。 自己肯定力が高すぎて、嘘を嘘で上塗りしていく。ヤリ口には大差ない。最初は人生経験の差が出た…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

30年前の未解決事件を、現在の捜査技術で解明しようと当時の担当者がたったの三名(うち一人は当時を知らない若手)でチーム…

>>続きを読む

このドラマも事実に基づいた話。 DNA鑑定が出来るようになり過去の未解決事件も解決できるようになっても、やはりそこには…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

美術館の館長になった主人公が、ひとりの青年との出会いを機に、それぞれに問題を抱える家族を破滅へと巻き込みながら不倫に溺…

>>続きを読む

カリブ役のステファン・セニドーを鑑賞するドラマと思えばよいかなー。 タートルネック、ジャケット、黒シャツ、スーツ…と見…

>>続きを読む

ロンドン警視庁コリン・サットンの事件簿~連続殺人鬼リーヴァイ・ベルフィールド

公開日:

2021年04月11日

製作国:

再生時間:

60分
3.8

おすすめの感想・評価

作りは、重厚感がある映像で、本格ミステリーぽい内容で、期待値が高かったのだが、ウーンという感じ。 家族との関係性とか…

>>続きを読む

実在した殺人鬼を取り上げたイギリスのサスペンスシリーズ、リーバイ・ベルフィールド事件をもとに製作されたお話です。主役の…

>>続きを読む