ロンドン警視庁コリン・サットンの事件簿~連続殺人鬼リーヴァイ・ベルフィールドのドラマ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • イギリスドラマ
  • ロンドン警視庁コリン・サットンの事件簿~連続殺人鬼リーヴァイ・ベルフィールドの情報・感想・評価

ロンドン警視庁コリン・サットンの事件簿~連続殺人鬼リーヴァイ・ベルフィールド2019年製作のドラマ)

Manhunt

公開日:2021年04月11日

製作国:

再生時間:60分

3.8

『ロンドン警視庁コリン・サットンの事件簿~連続殺人鬼リーヴァイ・ベルフィールド』に投稿された感想・評価

針鼠

針鼠の感想・評価

-

2025/04/25 amazon prime 全3話 ★★★☆☆ ベースが実話であるからかな、カリスマ性のある超頭脳明晰なキャラは登場しないし、これ一つで犯行が100%確定できるという劇的な証…

>>続きを読む
ロトロ

ロトロの感想・評価

3.0

作りは、重厚感がある映像で、本格ミステリーぽい内容で、期待値が高かったのだが、ウーンという感じ。

家族との関係性とか、何も解決せず、事件だけがゴリ押しパワー系で解決していった。
妻が分析をしようっ…

>>続きを読む

実話に基づいているせいか捜査がなかなかスムーズに進まない所や組織間の軋轢、社員同士のイザコザ等リアルに感じた。
コリン警部のマイペースな人柄が時に周囲を苛立たせるが、部下を鼓舞するセリフはなかなか良…

>>続きを読む
coboss

cobossの感想・評価

3.5

Amazonさんがめっちゃお勧めしてきたので見たのだが、お勧めされるだけあって面白かった。このシリーズ2019年と2020年に作られたようだが、もう続きはないのだろうか... 原作本の翻訳があったら…

>>続きを読む
Riko

Rikoの感想・評価

4.5

実際にあった事件を元に作られたドラマ
主人公の警官としての経験や勘と、組織をあげての地道な捜査。
本当に地道な細かい捜査で、気力が必要だと思う。
結果が出ないと心が折れてしまいそうだ。
ふと20分で…

>>続きを読む
Atlantis

Atlantisの感想・評価

5.0

ありがとう、U-NEXTさん!!
マーティン・クルーズ(クルーンズ)ロスの私の心を埋めてくれて感謝します。

さらにお願いがあります。
ドラマ『ドクター・マーティン』も全シリーズ配信してください。

>>続きを読む
Kedjenou

Kedjenouの感想・評価

3.8

組織的捜査を指揮する警官の話で、渋いがリアリティあるドラマです。

操作のカンとか謎解きの力とかは問題にならず、組織の方針を定め、外圧にめげず方針を貫く姿がしっかり描かれてます。

主人公が頑固な役…

>>続きを読む
NextStop

NextStopの感想・評価

3.6

この事件が起こった頃はイギリスに住んでいて最初に殺害されたミリー・ダウラーの名前と顔は今でも覚えているくらい毎日テレビのニュースでやっていたので、どのような過程で犯人が逮捕されたのか知れて今更ながら…

>>続きを読む
kei

keiの感想・評価

3.6
実話ベース。警察ってこういう膨大な地道な捜査の積み重ねなんだろうな。
最初は退屈かもと思ったけど、正しい警察ドラマを観た気がした。
よしみ

よしみの感想・評価

4.0

とても良いチームだった😄

リーダーとはこうあるべきという姿を見せつけられる。人間味があって魅力的な反面、家族とはうまくいってない。

手がかりから背景を絞り、一進一退しながら犯人像を見いだしていく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事