こやまゆかりが出演・監督するドラマ 4作品

こやまゆかりが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ホリデイラブや、バラ色の聖戦 30歳2児の母、モデルになる。、スイート10~最後の恋人などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

やんごとなき一族

公開日:

2022年04月21日

製作国:

再生時間:

46分
3.5

あらすじ

庶民の家から上流階級に嫁いだ女性のハッピーエンドの先にある奮闘を描くアフターシンデレラストーリー

おすすめの感想・評価

【やんごとなき】《形容詞、連体形》 1. 家柄や身分が高い。高貴である。 「—・い生まれ」「—・いお方」 2.のっ…

>>続きを読む

2022年春(4月〜6月)クールフジ系木10ドラマ。 「スカーレット」を観て、松下洸平を知る。 八さんの演技に惹かれ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

サレ妻地獄へ、ようこそ。 平凡で幸せな日常がずーっと続くと思っていた。 まさか、こんなどん底へと突き落される日が来るな…

>>続きを読む

ああああああムフーーーッッ❗️面白過ぎるたまらん🤭 以前たまたま観たドラマ。面白かったので観てみた。 最近仲里依紗贔屓…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

旦那が嫌な奴過ぎて、それでなぜ離婚しない?って思ってしまい、まるで共感できなかったが、ラストはちょっとすっきり。事務所…

>>続きを読む

原作漫画がとても面白かったので期待して観ました。 冴えない子持ち主婦と、変身後のモデルの役を外見や姿勢、表情、視線だ…

>>続きを読む