昆夏美が出演・監督するアニメ 3作品

昆夏美が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ケイオスドラゴン 赤竜戦役や、一週間フレンズ。、銀河機攻隊 マジェスティックプリンスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ケイオスドラゴン 赤竜戦役

公開日:

2015年07月

制作会社:

2.6

あらすじ

ドナティアと黄爛--。覇権をかけて争うふたつの超大国の、冷戦によって引き裂かれた世界。その睨み合いの只中で、独立を失った島国ニル・カムイ。島の守護神たる<赤の竜>の異変をめぐって結成された…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

“ボクは決めたんだ。どの友達を殺して、何を今、守るべきなのか” 星海社が運営するウェブサイトから誕生した、TRPG…

>>続きを読む

一週間フレンズ。

公開日:

2014年04月

制作会社:

3.7

あらすじ

高校二年生の長谷祐樹は、普段から人と関わろうとせず、いつもひとりでいるクラスメイト、藤宮香織と友達になりたいと思い、彼女に話しかける。 だが、彼女は「私、友達の記憶…一週間で消えちゃうの……

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

楽しい思い出をすぐに失ってしまう藤宮さんと紡いだ思い出を毎週リセットされてしまう長谷くんの気持ちを考えると辛くなる …

>>続きを読む

記録用︎︎☺︎ もう一度見返したいなーって思ってたけどどこにも配信されてなくてビデオ屋さんにも貸出されてなくてしょげ…

>>続きを読む

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

公開日:

2013年04月04日

制作会社:

再生時間:

24分
3.7

あらすじ

地球暦2110年。 宇宙に進出を果たした人類は、数多の資源小惑星を手中に収め、その未来と繁栄は約束されたかに思えた。しかし、外宇宙への橋頭保たる木星圏に、汎銀河統一帝国を名乗る謎の勢力“ウ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

YouTubeの無料配信にて。 テレビ放送当時、今作もヴヴヴも1話切りでガルガンティア一筋だったのだが、意外と評判良か…

>>続きを読む

3Dロボアニメとして最高の映像美 戦闘シーンの映像の美麗さとしては、最高峰どころか頭一つ抜けてる美しさ。 出撃シーン…

>>続きを読む