飯田馬之介が出演・監督するアニメ 4作品

飯田馬之介が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。HELLSINGや、機動戦士ガンダム 第08MS小隊、タイドライン・ブルーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

タイドライン・ブルー

公開日:

2005年07月

制作会社:

3.4

あらすじ

60億の人命と90%の陸地を飲み込んだ天変地異“ハンマー・オブ・エデン”から14年、人類は平和への道を模索し続けていた。そんな中、ヤビツという町で暮らしていた天涯孤独の少年・キールは、新た…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作未読にて鑑賞。 吸血鬼×キリスト教×ナチスといういかにもギーク的な要素を全部鍋に入れて煮詰めたかのような、オタクが…

>>続きを読む

3月13日 OVA版 英国を異教徒から守る王立国教騎士団、通称HELLSING機関。そこには人間の主に飼われた吸血鬼…

>>続きを読む

機動戦士ガンダム 第08MS小隊

公開日:

1996年

制作会社:

4.0

あらすじ

ファーストガンダムと同じ宇宙世紀0079年を舞台にした、一年戦争のサイドストーリー。量産型ガンダム部隊「第08MS小隊」の戦いを、小隊長シローとジオン軍のパイロット・アイナの、敵味方を越え…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ガンダムあるあるお兄様は過激派 しかし過激にも程がある笑 まずOPが神 あと作画が物凄い…さすがのova 反射の描き…

>>続きを読む

大筋は、観てるこちらが恥ずかしくなるくらい真っ直ぐすぎる恋愛もの。 なんだけど、小隊メンバーの人間模様も描きながら、し…

>>続きを読む

ジャイアント・ロボ THE ANIMATION 外伝 銀鈴 GinRei

制作会社:

再生時間:

27分
3.5

あらすじ

この外伝では、本編シリーズでは決して描かれることのなかった銀鈴の隠れた活躍が、これでもか!の過剰サービス!サービス!!で描かれる。 お馴染みの戦闘チャイナが盗まれたことに端を発し、銀鈴のB…

>>続きを読む