チェン・ジンコーが出演・監督するドラマ 3作品

チェン・ジンコーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~や、最高のニセコイ、寵妃の秘密3~時空を結ぶ運命の約束~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

記録 ファンタジー、ラブコメドラマ 1、2所々おぼろげに覚えてたけど、 そんな感じで見ても大丈夫だったな。 終わっ…

>>続きを読む

今回は、結婚して子供も産まれた2人が、一緒に別世界へタイムスリップ。男女が逆転した世界(アニメ版大奥みたい)で、記憶喪…

>>続きを読む

最高のニセコイ

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

クールな敏腕経営者として注目を集める、アニメ会社の若きCEOグー・ナンジョウ。そんな彼が父親の遺言に従って恩人の娘との結婚を決意し、早速プロポーズすることに。だが、相手は以前、気まずい出会…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

やっぱ!アテレコ受け付けんなぁ😫 あるあるストーリーでも好きなんだよねぇ…私…🫤 しかも今回は、 俳優さんも女優さ…

>>続きを読む

いや〜バカバカしくて面白かった。ギャグセンスすばらしい。ちょっと切なかったり、葛藤に共感できたり、リアルに恋する人の背…

>>続きを読む

初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~

製作国:

ジャンル:

3.1

あらすじ

ある晩、宮殿では若き国王・煜王(いくおう)のお妃選びの宴が開かれる。将軍家の娘・聞素錦(ぶんそきん)は、宴をさぼって祭りに出かけ、そこで出 会った貴公子に一目惚れ。翌朝、素錦のもとに煜王と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

BS11 の番組紹介が秀逸過ぎるので以下そのまま引用ー 中国発「寵妃の秘密」シリーズや韓国発「雲が描いた月明り」「ノク…

>>続きを読む

主人公は若きイケメンの王様なんですが、これが全く仕事をしません。宮中に潜り込んだお嬢さまのことばかりが気になり、国境沿…

>>続きを読む