チョウ・ジー・シンが出演・監督するドラマ 2作品

チョウ・ジー・シンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~や、明月記 夢うつつの皇女などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

花の都に虎(とら)われて~The Romance of Tiger and Rose~

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

チェン・シアオチエンは恋愛経験ゼロの駆け出し脚本家。彼女がシナリオを書いた時代劇ドラマがついにクランクイン! のはずが、主演俳優のハンからシナリオ の書き直しを迫られてしまう。苦労の末、何…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

1話だけ試しに見ようと思ったら2日で観終わった笑 自分の書いた物語の中に入り込んでしまったヒロインが、イケメン若君と恋…

>>続きを読む

幼い頃すごく気に入った絵本があって、 それは、お城に住んでるお姫様が夜、壁に飾られてた絵の中に入っていく、という物語だ…

>>続きを読む

明月記 夢うつつの皇女

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

大ヒットドラマ『寵姫の秘密』シリーズのスタッフがおくる奇想天外ムズキュン宮廷ロマンス!! 相性最悪の2人の心に火をつけたのは催眠術!?オレ様皇子とおてんば姫の、前途多難な恋の行方は――。

おすすめの感想・評価

記録 ラブコメドラマ 中国漫画原作、催眠術、皇子 実はこのドラマの1話の最後まで見て (20240203に第1話視…

>>続きを読む

アレンファンが2番手でないのは嬉しい! 実はこれ、結構好き。政略結婚の為に兄に記憶を変えられた明月を忘れられない雲伺の…

>>続きを読む