葛西良信が出演・監督するアニメ 2作品

葛西良信が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。180秒で君の耳を幸せにできるか?や、ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ある朝ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生

公開日:

2022年10月12日

制作会社:

再生時間:

4分
2.8

あらすじ

ASMR甲子園出場を目指す高校生、浅草ゆりと、そんな彼女をどこか冷ややかに見守る蔵前ぱんだ。 ゆりとぱんだ、2人を取り巻く友人たちの日常に忍び込んだのは、突如ダミーヘッドマイクに転生した“…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

耳かきされて、気持ちよすぎて何も考えられなくなるのウケる。 本当に彼女ができたと勘違いして涙目になってるのカワイイ。 …

>>続きを読む

ASMR甲子園がある世界で、転生したらダミヘ(等)になっていた… こんな狂った設定なのに、描かれるのは意外と普通の百…

>>続きを読む

180秒で君の耳を幸せにできるか?

公開日:

2021年10月14日

制作会社:

3.0

あらすじ

⼥⼦⾼⽣の澤家⽉光(ゲッコーちゃん)は、ついにダミーヘッドマイクを購⼊し、ASMRの世界に踏み出そうとしていた。全ては疎遠になっている幼馴染の”あなた”がASMRにハマっていると知ったから…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんか色々勿体無くてもやもや😶 ・ASMRをアニメに取り入れる発想はめちゃめちゃ良い。30分丸々じゃなくても、アニメ…

>>続きを読む

よかったのが双子回ぐらいしかないのでこれを作るお金でもっとRaRo(サークル名)から音声作品出しまくってほしいかも 明…

>>続きを読む