チャ・ジヨンが出演・監督するドラマ 2作品

チャ・ジヨンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。復讐代行人~模範タクシー~/模範タクシーや、再婚ゲームなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

再婚ゲーム

公開日:

2022年07月15日

製作国:

再生時間:

60分
3.7

あらすじ

目指すは、超上流階級の仲間入り。選ばれた者だけを対象とした特別な結婚情報会社を通して、最高の条件を備えた結婚相手を見つけようとする女たちの姿を描く。

おすすめの感想・評価

サクサク進んでしまってあっという間に一気見しました もう少し長く作るはずが事情がでてきて8話に収めなくちゃならなくなっ…

>>続きを読む

面白かった!!現実逃避したい気分にもってこいのドラマでした。展開速くてサクサク見れて、スッキリ……はそんなにしなかった…

>>続きを読む

復讐代行人~模範タクシー~/模範タクシー

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

4.0

あらすじ

世間の批判を浴びながら性犯罪者の男が出所する。ところが刑務所を出たばかりの男を乗せたタクシーが行方をくらましてしまう。姿を消した男を捜すため捜査を始めた検事のカン・ハナ(イ・ソム)は、タク…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

おめーの『罪』は法律には見えねえし分からねえ…だからおれが裁く! 裁くのはおれたち〈模範タクシー〉だッ!! 💥🫵😠 …

>>続きを読む

やっと見ました、模範タクシー。 ダークなドラマかと思ったら、コメディ要素も入っててめちゃめちゃ面白かった!! もっと…

>>続きを読む