再婚ゲームのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『再婚ゲーム』に投稿された感想・評価

Tiffany

Tiffanyの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

韓国のドロドロ劇かと思いきや、結構復讐?みたいでハラハラするところもあってよかった!
イヒョンジュ대표がいい人すぎる

でも最後は淡々と終わって行ってなんか寂しかったな
詩織

詩織の感想・評価

3.5

最初は短い話数で完結するドラマないかなと思って探して、見つけたから見始めた。

内容は復讐系だけど、8話なので結構サクサク進んでいくので、めちゃくちゃドロドロじゃないかも(尺的にドロドロをたくさんは…

>>続きを読む
たなか

たなかの感想・評価

3.5

ちょーVIPな結婚相談で夫を自殺に追いやり
、娘を傷つけた憎い女と再会し復習を決意
その女はちょーブラック会員との結婚をする事だから一旦阻止するって話

「SKYキャッスル」、「ペントハウス」、「マ…

>>続きを読む
rami

ramiの感想・評価

4.2
女優さんも俳優さんも美しかった。
色気激やばだし、ストーリーもドロドロでおもろかった。
moon

moonの感想・評価

3.6

8話とコンパクトにまとまってそれなりに面白かったから一気に見れたけど、コンパクトな分 浅いというか人間関係が薄くどのキャラにも共感を持ちにくかったかも。
ヒョンジュとヘスンがどうやってお互い惹かれて…

>>続きを読む
mzhiwmt

mzhiwmtの感想・評価

3.0

復讐ドロドロ系だけど8話しかないので、展開も早い。
ただ、キムヒソンとイヒョヌク、2人の気持ちが惹かれ合う感情の動きはもう少し観れたら良かったかな〜
どこであんなにお互い好きになったのかよく分からず…

>>続きを読む
ななつ

ななつの感想・評価

3.5

サクサク進んでしまってあっという間に一気見しました
もう少し長く作るはずが事情がでてきて8話に収めなくちゃならなくなった感じですよねぇ
あまりにも立ち上がりと中盤以降の展開の速度が違いますもの
復讐…

>>続きを読む
赤

赤の感想・評価

3.5
全体的には面白かったけど、最後強引で笑ってしまった。
チンユヒが魅力的な敵キャラだった。主人公は基本助けられてばかりだったので、もうちょっと自分の力で一撃かまして欲しかった。
chiepppi

chiepppiの感想・評価

3.2

なんかもつれた糸がなかなかほどけないもどかしさ笑!!
なんで教授だったり弁護士だったりですでに社会的地位もお金もある女性たちがそこまでなりふりかまわず財力のある男性と結婚したがるのか??
そこがイマ…

>>続きを読む

次が最終回の7話目でそれ起きる!?最終回間に合う??と、突っ込みたくなるシーンもあったり結構駆け足な感じではあった。
最初の方にとった尺よりも復讐のくだりは長めに見たかったなあ、もっともっとスッキリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事