山本祥太が出演・監督するアニメ 3作品

山本祥太が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。バトルスピリッツ烈火魂や、SDガンダムワールド ヒーローズ、Sonny Boyなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Sonny Boy

公開日:

2021年07月15日

制作会社:

再生時間:

25分
3.9

あらすじ

長い長い夏休みも半ばを過ぎた 8 月 16 日。学校に集まっていた中学 3 年生・長良〈ながら〉たちは突然、思いも寄らない事態に巻き込まれていた。長良自身はもちろんのこと、謎の転校生・希〈…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

21/7/16〜10/8視聴 21年7月期でみたアニメのなかで一番面白かった。 第一話から気になる展開で、漂流した学生…

>>続きを読む

2021年もたくさんの映画、アニメ、漫画、ドラマ、ゲームに触れてきましたが、その中でも今作が最も素晴らしく、まさにオー…

>>続きを読む

SDガンダムワールド ヒーローズ

公開日:

2021年04月10日

制作会社:

再生時間:

24分
3.7

あらすじ

英雄達によって均衡が保たれている世界。その中の一つ、ネオワールドに突如、赤熱の隕石が飛来する。落下地点から現れたのは“悟空インパルスガンダム”と名乗る記憶喪失の少年。この件に端を発する混乱…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

安定のゴテゴテ装備で必殺技叫ぶ系のコロコロ・特撮展開。そういうの大好きです。 ヒーローの数だけ色んな機体の活躍が観れ…

>>続きを読む

バトルスピリッツ烈火魂

公開日:

2015年04月01日

制作会社:

3.6

あらすじ

TVアニメの第7シリーズ。近未来。バトルカードゲーム、“バトルスピリッツ(通称バトスピ)”は大人気を博し、一大ムーブメントを巻き起こしていた。バトラーたちが各地でバトルを繰り広げる、バトス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

過去鑑賞済み(記録2022 11/10) 2周通 究極のせいで衰退したバトスピブームに再来。 ✍🏻感想述べます。 …

>>続きを読む