P丸様。が出演・監督するアニメ 3作品

P丸様。が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam)や、お兄ちゃんはおしまい!、ひみつのアイプリなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ひみつのアイプリ

公開日:

2024年04月07日

制作会社:

2.8

あらすじ

ひみつの扉を開いたら、メイクにネイル、キラキラコーデにオシャレして、ひみつのわたしに大変身!

おすすめの感想・評価

今季初のリタイア作品。 おっさんが見るもんじゃない。 コミ障ムーブからいきなり変化。ヴァーチャルとはいえやりすぎ。「竜…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ちょっと男子!何でこんなアニメなんか見てるの! ハゲでデブで眼鏡のおっさんがハゲでデブで眼鏡のおっさんの為にブヒブヒ…

>>続きを読む

今日鑑賞済み1/7~3/25 1周通 ニートのお兄ちゃんが朝起きたら女の子に!? ✍🏻感想述べます。 男の子が…

>>続きを読む

妖怪学園Y ~Nとの遭遇~(妖怪ウォッチJam)

公開日:

2019年12月27日

制作会社:

2.9

あらすじ

これが妖怪ウォッチ!?ぶっ飛び妖怪冒険活劇、ここに誕生!超エリート校・Y学園には、多くの謎が存在する…。その謎に立ち向かうのが「YSPクラブ」。彼らはなんと「妖怪HERO」へと変身すること…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

アニメレビュー100作目! 完全に小林千晃さん目当てで観てたアニメ。 完走したのが奇跡………長かった~😂 妖怪ウォッ…

>>続きを読む

ジバニャンたちのシリーズが好きでしたが、こっちはこっちで楽しめました。 キャラデザ好きなんですよね、Y学園も可愛い子い…

>>続きを読む