トマス・アキーノが出演・監督するドラマ 3作品

トマス・アキーノが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。9月の朝 ~カサンドラの物語~ シーズン1や、9月の朝 ~カサンドラの物語~ シーズン2、クリミナルコード:犯罪のDNAなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

クリミナルコード:犯罪のDNA

公開日:

2023年11月14日

製作国:

再生時間:

56分
3.7

あらすじ

パラグアイのシウダ・デル・エステにある証券・保険会社を狙った大規模な強盗事件が起こり、ブラジルのフォス・ド・イグアス警察署の連邦警察官たちは前代未聞の捜査に乗り出します。そして、集めたDN…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

☆俺基準スコア:2.3 ☆Filmarks基準スコア:3.4 ブラジル、パラナ州フォス・ド・イグアス。1月の…

>>続きを読む

面白かった!ドローン使いまくった空からの撮影がどれもかっこよくて臨場感あったし、銃撃戦もよかった。 登場人物も個性強く…

>>続きを読む

9月の朝 ~カサンドラの物語~ シーズン2

公開日:

2022年09月23日

製作国:

ジャンル:

4.7

あらすじ

カサンドラは10年ぶりに父親と再会し、父が娘とその新たな家族との関係を取り戻したがっていることを知る。カサンドラは信じてきたものが崩れていく中で、自分がどんな女性、母親、娘になりたいのかを…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

念願の新居であらたな人生を送りはじめたトランス女性のカサンドラの目の前に、はじめて会う息子が現れて…というお話。 ア…

>>続きを読む