Rojda Sekersözが出演・監督するドラマ 2作品

Rojda Sekersözが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヤング・ロイヤルズ シーズン1や、ヤング・ロイヤルズ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ヤング・ロイヤルズ シーズン2

公開日:

2022年11月01日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

4.3

あらすじ

スウェーデン発のティーンドラマがシーズン2へ!名門校ヒーレシュカのヴィルヘルム王子の寄宿生活は、新たな生徒たちによってますます刺激的なものに!?

おすすめの感想・評価

だああああ!S1何回見返したと思って!一年以上待ったのに1日で見てしまう愚行、そして最高でした。S1ほど脚本は冴えてな…

>>続きを読む

すれ違う ヴィルとシーモン もどかしい 自分の立場に劇的変化の起きた ヴィルヘルム王子と、 彼とのスキャンダルに 巻…

>>続きを読む

ヤング・ロイヤルズ シーズン1

公開日:

2021年07月01日

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

4.2

あらすじ

全寮制の名門校ヒーレシュカに入学することとなったヴィルヘルム王子 (エドヴィン・リディング) は、これからどんな人生を歩んでいきたいか、そして本当の自分自身について探求できる新しい日々を歩…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スウェーデンドラマは初。 言葉も文化も興味深かった。 実際のスウェーデンの高校生たちもこういう感じで激しめの遊び方な…

>>続きを読む

一晩で見てしまったことに後悔はありません。ヴィルとシモンが可愛くて可愛くてたまらない。そして最後はバカ切なくて地団駄踏…

>>続きを読む