ヤング・ロイヤルズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ヤング・ロイヤルズ」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

-
0
「王子と一般市民が恋に落ちる」というあらすじはおとぎ話っぽいけれど、出てくるキャラクターたちも、彼らの人生に立ちはだかる問題の数々も、どこまでもリアル。

抱える物の多さに縛られる者がいる一方、持たざる者は踏みつけられる。一人一人が問題を抱えながら一生懸命に生きていて、だから愛おしい。彼らの関係性も。サラとフェリス、サラとシーモンが特に印象的。

シーモンの毅然とした強かさと優しさには心打たれた。ヴィルと二人のシーンからは、お互いが好きなんだと不思議なほど伝わってくる。最終話、脚を絡ませるところは名場面。手の繋ぎ方までもが特別。きっと二人は大丈夫。そう信じてシーズン2を楽しみに待ちたい。
ハル

ハルの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

性的思考の自由が広まりつつあるものの、やはり皇太子という立場になってしまうと難しいものだよね

シーモンはやく報われてほしい
★★

★★の感想・評価

4.0
0
一気見しましたー!
みんな自由なようで自由でないと思った。シーモンの歌声とかわいさにやられた。
カニカマ

カニカマの感想・評価

4.8
0

このレビューはネタバレを含みます

めっちゃメロドラマ!ンフフフンフフフ!って人に見られたらヤバイ人になって観賞してましたがロイヤルメンチきられてスミマセンってなりました。あとどんなロイヤルなパンツをお召しなのかしらと思ったらめちゃ安そうだった。3枚999円みたいなの。
NYoLo

NYoLoの感想・評価

5.0
0
キュンキュンとハラハラのバランスが良く、重すぎず軽すぎず、早すぎず遅すぎず、楽しくビンジしてしまいました。(更にもう1周目しちゃった)

スウェーデンの王族の次男坊の、恋愛物語であり、お金持ちだけど悩みも困りごともある等身大のお友だちの物語。

とにかくヴィルとシーモンの、一気に両思いになる様が可愛すぎてときめきます。一点の曇りもない「好き」「一緒にいたい」というエネルギーが眩しい。もちろん、ヴィルには逃れられない王族の責任があり、度々自分の気持ちを押し殺そうとする訳ですが‥‥。身分違いの恋なんて使い古されたモチーフですが、圧倒的胸キュンだったわ。

これを機にオマール・ルドバリ君のファンになり、ミュージシャンでもある彼の楽曲をAppleミュージックでかき集めて聴いております。ヴィルヘルムとラブラブなときのシーモンの表情が可愛すぎなのよ。目線をよこさずにいられないヴィルの気持ち、わかり過ぎなのよ。

とりまく人々(お金持ちがわの友だちと、シーモンがわの友だちや家族)のドラマとのバランスも良く、誰もそこまでひどい人間じゃないところが、ほどほどに穏やかに楽しめるポイントかな。

ストーリーも、複雑すぎない程度の利害関係のもつれで適度にハラハラしたけど、アレックスだっけ?彼かわいそうじゃない?それでいいの?ってなった。


好きな人といることが、王室のスキャンダルになるのが辛い。ヴィルはこれからどういう選択をするのか。女子の友情はこのまま続いて欲しいな。アウグストにも挽回のチャンスを。

早くシーズン2を!早く!



やったー!!!!2022のことですが、続編決定👏👏👏
来年までは死ねんっ!
ぷーちん

ぷーちんの感想・評価

3.5
0
動画が流出し皇太子の同性愛スキャンダルに発展。恋人との狭間で皇太子の苦悩が伝わってくる。北欧ドラマらしく重々しい雰囲気の学園ドラマ。
sun

sunの感想・評価

4.4
0
精一杯の自分を


皇室×LGBT
剥き出しの登場人物の人間らしさとそれにかかせない闇と未熟さと、皇室の厳格さの対比が怖いくらいだった。
血筋と愛は時として相反するものだという事実。
毎回のタイトルコールが最高。
着飾ってお高いレストランにでも行きたい気分


今夜のロミジュリ
asm

asmの感想・評価

3.0
0
王室の運命と自分の気持ちに挟まれる苦悩

早く続きが見たい!
えまのん

えまのんの感想・評価

4.5
0
すごく良かったです。
上手につくられています。
10代の時の簡単に恋に落ちてしまう感じが
リアリティがあって、
とっても可愛く、切なかったです。
続編に期待。、
りぃ

りぃの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

タイトル画だったり音楽がしゃれててしゃれてるやつだ〜と見始めたけど学生生活(特に歓迎の儀式)、SNS、そんで皇室制度...

主演2人はめちゃくちゃ可愛くてティーンドラマや〜となるんだけど辛い展開が数話で展開されすぎて辛い...でもこの数話でここまで描けるのは上手いなと思った

アウグスト、サラ、ウィリスもよかった、、救われるという言い方は好きではないけど彼らにも息が吸いやすい場所を沢山見つけて欲しい

皇太子という身分では許されないゲイ、もしも皇太子ではなく皇太子の弟という立場であり続けていたのなら話は違ったんだろうなと...友人というか先輩らがセクシャリティを攻撃する場面はなかった気がするし...
最後にまたヴィルと目が合うカメラワーク、君たちは傍観者...だよね...
>|

あなたにおすすめの記事