Cody・Lee(李)が出演・監督するドラマ 3作品

Cody・Lee(李)が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。惑星サザーランドへようこそや、秀吉、スタートアップ企業で働く、恋愛のすゝめなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

こんなにもストレートな学園ラブコメ、久しぶりでは。 学園ラブコメを成立させるにあたり、欠かせないのが コメディタッチの…

>>続きを読む

学生だからって勉強だけしてれば良いなんて、バカバカしいしいっ!! 恋愛がモチベーションアップに繋がることだってあるじゃ…

>>続きを読む

秀吉、スタートアップ企業で働く

公開日:

2023年09月09日

製作国:

再生時間:

26分

ジャンル:

3.3

あらすじ

現在の愛知県名古屋市に生まれ、農民から努力を重ねて天下人に上り詰めた「秀吉」は、常識はずれの方法で出世を果たしてきました。 例えば… ・「木綿」が流行っていたころ、木綿ではなく木綿を作る「…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

3話しかないんだね。 秀吉の「15の夜」結構、上手くてびっくり。 ある日、秀吉(岩崎)が戦国時代から現代にタイムスリ…

>>続きを読む

ファンタジーなのに史実が各所に点在し、それが現代と繋がっていくシーンなどもあり、観ていてとても楽しかった。主演の2人の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「もしもし神様 地球の神様 きこえてますか?」 塩塚モエカ、河合優美、小川紗良、甲田マヒル、のガールズSFムービー。…

>>続きを読む

地球へ探査にきた宇宙人の女子3人と一人の女子の束の間の物語。 主題歌はCody・Lee(李)の『キャスパー』、キャスト…

>>続きを読む