秀吉、スタートアップ企業で働くのドラマ情報・感想・評価・動画配信

秀吉、スタートアップ企業で働く2023年製作のドラマ)

公開日:2023年09月09日

製作国:

再生時間:26分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『秀吉、スタートアップ企業で働く』に投稿された感想・評価

ゅ

ゅの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかったし曽田くんかっこよかった
だんだん成し上がっていく感じは見てて気持ち良かったけど最終回はもうソワソワソワした(笑)
クラファンと厠っていう言葉が共存してたりとかところどころシュールなお…

>>続きを読む
miu

miuの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ちょんまげになった2023年の夏、外部仕事の主演おめでたいしょーでした 15の夜うまかわだったしカップラーメンが世界一似合う 〜じゃの語尾萌えでした 消えないでほしくてしっかり泣いたし曽田くんとの息…

>>続きを読む
秀吉がスーツを着て働く画はとても新鮮😂
そして大事なことを教えて元の時代へ戻っていく。
画が面白いこともさることながら大切なことはなんなのかを説いてくれる内容でとても面白かった!
すみれ

すみれの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

設定はありがちかな?!と思いつつ、メインのお二人の様子が良いので視聴。主人公の成長と秀吉の出世がリンクしているところや発想が柔軟な秀吉がすぐに現代に適応できるという設定は丁寧さが感じられて良かったで…

>>続きを読む
3話で終了??
それともシリーズ化??
飛び飛びでタイムスリップしてくる秀吉の謎はまだ残るからシリーズにしてくれなきゃわからんなー。

秀吉くん、お歌上手い♪

3話しかないんだね。
秀吉の「15の夜」結構、上手くてびっくり。

ある日、秀吉(岩崎)が戦国時代から現代にタイムスリップしてくる。秀吉は、持ち前の柔軟性で瞬く間に現代になじみ、夢をかなえるためにス…

>>続きを読む
bluelamp

bluelampの感想・評価

5.0

ファンタジーなのに史実が各所に点在し、それが現代と繋がっていくシーンなどもあり、観ていてとても楽しかった。主演の2人の演技が自然ですんなり話に入っていけるので、多くの年代に受け入れられる作品という印…

>>続きを読む
ハナ

ハナの感想・評価

5.0

豊臣秀吉(木下藤吉郎)が現代にタイムスリップして令和現代のベンチャー企業にアドバイスして成長させていくお話。
主役の2人ともかっこいいしチャーミング、演技も上手いのでゆるく気軽に見れるドラマです。

>>続きを読む
saaaaaa

saaaaaaの感想・評価

5.0

TV大阪さんの放送時にリアルタイムで観ました。秀吉役の子の演技が好きで観たのですが、「タイムスリップした秀吉」という設定と彼のキャラクターがピッタリだと感じました!曽田くんは初めて拝見しましたが、悩…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023年9月地上波で視聴する。
【どうする家康」を観ている為、ムロツヨシ演じる秀吉とはイメージが違いすぎて変な感じです。
このスペシャルドラマの秀吉は夢を求める青年にアドバイスを送る好印象の秀吉で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事