コ・ドヨンが出演・監督するドラマ 2作品

コ・ドヨンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。海街チャチャチャや、ユ・ビョルナ! ムンシェフ~恋のレシピ~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

海街チャチャチャ

公開日:

2021年08月28日

製作国:

再生時間:

80分

ジャンル:

4.2

あらすじ

「補佐官」のシン・ミナと「スタートアップ: 夢の扉」のキム・ソンホが出演する、小さな町を舞台にした優しいラブストーリー。都会を離れ、海辺の町で開業した歯科医と、できないことなど何もない"万…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

フィルマ♡チングのみなさま~✨ やっと完走しましたぁーー🎊 開封、凍結、開封、凍結を序盤繰り返し2年😅 やっと「今夏…

>>続きを読む

開業した歯科医のユンと街の人に尽くす万能ニートのホン班長の恋愛を魅力溢れるコンジンの街の人たちと共に描いた心温まる作品…

>>続きを読む

ユ・ビョルナ! ムンシェフ~恋のレシピ~

製作国:

再生時間:

54分

ジャンル:

3.3

あらすじ

エリック主演最新作!ツンデレシェフ×記憶喪失のデザイナーが繰り広げるヒーリングラブコメディ

おすすめの感想・評価

記憶喪失のファションデザイナー(ヒロイン)と料理人と料理人を父と言う少女、その血の繋がらない3人が、同居生活の中でいつ…

>>続きを読む

エリックもコ・ウォニも好きだし、田舎の人たちに溶け込んでハートウォーミングな人付き合いの中で傷をいやし、子供とともに疑…

>>続きを読む