ギョクチェ・バハディルが出演・監督するドラマ 2作品

ギョクチェ・バハディルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。クラブ・イスタンブール シーズン1や、クラブ・イスタンブール シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

クラブ・イスタンブール シーズン2

公開日:

2023年09月15日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

4.3

あらすじ

夫が不在のなか、ラシェルはクラブ・イスタンブールで働きながら、母の助けを借りて娘を育てる。だがそんな2人の関係も、喪失と裏切りにより試されることに。

おすすめの感想・評価

すごい作品。 シーズン1の宗教、民族の複雑な対立のエンディングから、クラブを舞台にしたドラマの完成度に惹きつけられた…

>>続きを読む

衝撃的なことが多すぎたシーズン2だった、 チェレビとマチルダ、急にどうしてなの?!私が寝落ちしてしまった僅かの時間に何…

>>続きを読む

クラブ・イスタンブール シーズン1

公開日:

2021年11月05日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

4.0

あらすじ

1950年代、多民族都市イスタンブール。暗い過去を背負う母親が、自ら育てられなかった反抗的な娘と再会。我が子を助けるために、ナイトクラブで働き始める。

おすすめの感想・評価

Part 1 50年代イスタンブール、西洋に負けない非常に豊かな文化が開花していたことを知った。 Part 2 加速…

>>続きを読む

1950年代のユダヤ系トルコ人の話。 ラディーノ語も使用されてる。俳優たちはトルコのユダヤコミュニティから言語、文化の…

>>続きを読む