ミケラ・アンドレオッシが出演・監督するドラマ 2作品

ミケラ・アンドレオッシが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。傷ついた心に贈る占星術ガイド シーズン1や、傷ついた心に贈る占星術ガイド シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

傷ついた心に贈る占星術ガイド シーズン2

公開日:

2022年03月08日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

アリーチェはハッピーエンドの物語が大好き。そして、自分の人生もハッピーエンドまであと一歩、そう思っていました。ところが、ハッピーとはほど遠い結末を迎えてしまいます。ダヴィデ・サルディという…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

喜んで飛び跳ねるアリーチェが可愛い☺️ 結局気になってみちゃったシーズン2、サクッと完結。 12星座別とは??🤔な、さ…

>>続きを読む

おもしろかった!イタリアのドラマだからあんまりメジャーじゃないけどもっと知られて欲しいな。アリーチェの住んでるとこトリ…

>>続きを読む

傷ついた心に贈る占星術ガイド シーズン1

公開日:

2021年10月27日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

小さなテレビ局に勤めるアリーチェは30代も半ばに差し掛かり、(不本意ながら) いまだ独身。同僚の中で最も優秀な人員のひとりであるにもかかわらず、昇進は望めそうになく、おまけに元カレのカルロ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

占星術、というよりは 星座占いドラマに近い。 (星無しハウスの解釈とか、個人的にはちょっと❓❓❓となりましたが。。。解…

>>続きを読む

初のイタリアドラマ! 占い好きだし、占いをテーマにしたラブコメって面白そうじゃん!と興味津々だった〜 ちょっと思ってた…

>>続きを読む