ヤン・ヒギョンが出演・監督するドラマ 3作品

ヤン・ヒギョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。御史<オサ>とジョイ~朝鮮捜査ショー~や、あなたが願いを言えば、ラブ・パッセンジャー ~私たちの恋愛事情~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ラブコメかと思って視聴したら違ってた。 私の体感だとオンマと娘の関係性が4割、事件解決が3割、オンマの恋愛が2.5割…

>>続きを読む

大好きスヨンのドラマ! 「ラブパッセンジャー」?なんぞやその邦題! 原題「남남」(他人)だってよ。 誰?邦題考えた人。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

可哀想な生い立ちのギョレ(チチャンウク)が、生きることに絶望していたが、ひょんなことからホスピスで死を目前にした患者さ…

>>続きを読む

死を目前にした患者の最後の願いを叶えるチーム「ジニー」 暗い人生を歩んできたユンギョレが初めて人の温かみや幸せに「ジ…

>>続きを読む

御史<オサ>とジョイ~朝鮮捜査ショー~

製作国:

3.5

あらすじ

科挙に主席合格するも、役人の仕事や出世より、おいしいものを追求したい美食家のラ・イオンは、思いがけず暗行御史として忠清道に派遣される。 仕事は二の次にして、美食探訪をするつもりのイオンだっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

※レビューの後半にテギョンさんのファンミレポを少し書いています。 2PMテギョンの初史劇。 ジュノがクットンで百想…

>>続きを読む

週1の放送で視聴中の史劇。韓国版の水戸黄門みたいな、、暗行御史(アメンオサ)という職を初めて知った。(国王直属の官吏と…

>>続きを読む