チャオ・シンが出演・監督するドラマ 6作品

チャオ・シンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。逃れられない運命-在劫難逃-や、策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~、恋愛できない僕のカノジョなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

流星ロマンス

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

大都会で働くジョン・ダーチエンは、29歳の誕生日には人生ズタボロ状態。喧嘩別れした父は亡くなり、母は再婚に浮かれ、元カレはクズ男。誕生日会で再会した幼なじみのムー・ズーリーに告白され急接近…

>>続きを読む

策略ロマンス~謎解きの鍵は運命の恋~

製作国:

ジャンル:

3.4

あらすじ

秋家の二男の側室の娘・秋嫣(しゅうえん:チャオ・シン)は会ったこともない賀将軍の息子に嫁ぐことに。だが、婚礼の最中に新郎は血を 吐いて絶命し、寡婦となった彼女は殉死を求められる。それに納得…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

観やすいドラマでした。 でも正直、ストーリーは私の好みではなかったかも。 ただ、テンポとか進め方とかが良かったのかな?…

>>続きを読む

記録 ラブロマンス、史劇ドラマ ファミリー(女主の一族)、陰謀 策略家カップル 謎解き・推理系・探偵もの、 などの…

>>続きを読む

マイ・ディア・ライフ 〜かけがえのない明日へ〜

製作国:

再生時間:

45分
3.6

あらすじ

明日のために今日を生きる 社会現象を巻き起こした韓国の大ヒットウェブ漫画原作!

おすすめの感想・評価

 韓国のウェブトゥーン「未生」が原作。なぜ、ミセンという名にしなかったのだろうと思ったけど、見終わってからの感想として…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原題:在劫难逃 播出:2020年 全12集 有能な刑事である张海峰は、娘を事故で失ったことで妻と別れ、休職して刑事…

>>続きを読む

面白そうだなと思ったが… 複雑過ぎて混乱して頭が痛くなる。 娘を亡くし不幸のドン底にいる刑事張海峰。 2019年趙彬…

>>続きを読む

恋愛できない僕のカノジョ

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

君を想って眠れないこと、君は知らない―。眠れない男×眠くなっちゃう女が織りなす、おとぎ話のようなキュートなラブコメディ!