トン・シンが出演・監督するアニメ 3作品

トン・シンが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。漢化日記や、漢化日記2、Re:STARSなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Re:STARS

公開日:

2023年04月02日

再生時間:

30分
1.7

あらすじ

18歳の男子大学生、チン・ザーは、ある日、トップアイドルである双子の姉、チン・ヤーに、代わりにステージに立ってほしいと頼まれる。わがままな姉の頼みを断れず、姉のふりをして活動するチン・ザー…

>>続きを読む

制作総指揮

監督

おすすめの感想・評価

全話視聴、ただし1.8倍速。2倍とかでも良かったかもしれない。どうせ中国語は聞き取れないし。とりあえず、主人公姉弟は綺…

>>続きを読む

チームジョイ作品だから見てたけどマジで陳腐すぎて誰向きなのか分からない。設定は(ありきたりではあるけど)面白そうなのに…

>>続きを読む

漢化日記2

公開日:

2022年02月23日

制作会社:

再生時間:

15分
4.2

あらすじ

1期に引き続き、なんでも漢化(オトコ化)する世界で、オタク女子スー・モーーティンの、神と妖怪との面白おかしい日常を描く

おすすめの感想・評価

約15~20分ほどの中国のアニメ。 兄貴、容姿も頭の毛も性格も裏切ってくる。 強者の中で平凡ではいられない。 友達を返…

>>続きを読む

1話15分、サラッと見れて面白いからみんな見てください。大まかなあらすじは1期のレビューに書いたよ!! 日本語字幕版…

>>続きを読む

漢化日記

公開日:

2022年01月12日

制作会社:

3.7

あらすじ

なんでも漢化(オトコ化)する世界で、オタク女子スー・モーーティンの、神と妖怪との面白おかしい日常を描く

おすすめの感想・評価

約15分~20分の中国のアニメ。 中国でワンピースのパロディされててなんか照れるな、ワンピースすごいなやっぱり。 いろ…

>>続きを読む

サラッと楽しむのに最適過ぎた1話15分のbilibili産アニメ。 社畜主人公と、人の姿になれる猫と、人の姿になれるス…

>>続きを読む