SING LIKE TALKINGが出演・監督するドラマ 3作品

SING LIKE TALKINGが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ブラックリベンジや、スパイラル~町工場の奇跡~、あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル'98などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

スパイラル~町工場の奇跡~

公開日:

2019年04月15日

製作国:

3.2

あらすじ

【テレビ東京放送作品】天才的な発明家だった藤村登喜男が急逝し、彼の町工場が倒産危機に陥る。恩人である藤村のために、芝野健夫(玉木宏)はエリート銀行員から企業再生家へと転身。そして、恩人の工…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

かつて恩を受けた創業者の急逝。存続の危機に陥ったマジテックを立て直すため、大企業を離れて小さな町工場に専務として越して…

>>続きを読む

録り貯めしてたのを消化する為に視聴。 シリーズは好きで観てます。 近年流行りの一話完結型ストーリーではなく、悪意に振…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

正直これを見るまでは、佐藤二郎はアドリブしかできないと思ってた。 全く違った! セリフの説得力がすごい!!うまい! ま…

>>続きを読む

人気政治家・寺田圭吾が捏造スキャンダルで失脚し自殺に追い込まれた。 その妻だった今宮沙織は正体を隠して週刊誌の記者とな…

>>続きを読む

あぶない刑事フォーエヴァー TVスペシャル'98

公開日:

1998年08月28日

製作国:

3.8

あらすじ

手配中の強盗犯とワインバーで出くわしたタカとユージは銃撃戦を繰り広げ、見事、逮捕に成功する。ところが、割ったワインの損害金額として370万円もの請求書を受け取るハメに。ユージは、金を工面す…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「そば屋の出前じゃないけんね!」 シリーズ初の前後編の前編 前作リターンズがコケた感じだったけどこれは満足満足 しか…

>>続きを読む

相変わらずの何でもあり、拳銃、ライフル、マシンガン、ショットガン、爆発にカースタントまで今では撮影できないようなシーン…

>>続きを読む