イ・セオンが出演・監督するドラマ 4作品

イ・セオンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ひかり男子高生徒会や、社長ドル・マート、アーマードサウルス シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

社長ドル・マート

公開日:

2024年03月20日

製作国:

再生時間:

52分

ジャンル:

3.2

あらすじ

夢と希望を胸にデビューした男性アイドルグループ“サンダーボーイズ”。デビュー5年目にして、念願だった音楽番組の1位候補に。しかしステージで結果を待つメンバー5人の元に、衝撃的なニュースが飛…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

推しが出てなかったら確実に観てなかったタイプのドタバタ系ドラマ。「とりあえず監視カメラ見たら?」「一旦ブレーカー上げた…

>>続きを読む

邦題『社長ドルマート』 解散したアイドルグループが潰れかけのスーパーを経営する事になり、崩れていたグループの絆を取り戻…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1ではSランカーたちがメインの物語だったが、2からはAランカーたちも話に加わってきて、モブだと思ってた人らが急…

>>続きを読む

アーマードサウルス シーズン1

製作国:

再生時間:

23分
3.6

あらすじ

2041年地球——。配達アルバイト中のジンは、突如として現れた機械恐竜に命を狙われる。ジンの命を救ったのは、少年少女たちが操縦する武装化恐竜、“アーマードサウルス”と永い眠りから目を覚まし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初の韓国ドラマがこれで良いのか分からないが、ゾイドっぽい題材に惹かれて視聴。各話最後の予告が長すぎて大分ネタバレするが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

薄々気づいてる方もいますでしょうが、友人の布教により只今韓国BL沼と日本BL沼の狭間にいます笑 生暖かく見守ってくれる…

>>続きを読む

韓国高校生BL・16話×30分。 キャストは、みな新人→(年齢は20代後半です)なので、演技はかなりつたないのですが、…

>>続きを読む