Corrado Trionferaが出演・監督するドラマ 2作品

Corrado Trionferaが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。DOC(ドック)あすへのカルテや、DOC(ドック)あすへのカルテ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

DOC(ドック)あすへのカルテ シーズン2

公開日:

2023年09月17日

製作国:

再生時間:

55分

ジャンル:

4.0

おすすめの感想・評価

メインテーマの記憶喪失の問題が解決して、シーズン2があるとは思っていませんでした。果たして、ドラマを続けられるの?とま…

>>続きを読む

始まったぁ〜・・待望のseason2だ‼︎ 毎週日曜日の📺放送が楽しみだ😊 内科チームがバラバラ状態になるのか⁈…

>>続きを読む

DOC(ドック)あすへのカルテ

公開日:

2022年10月09日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

ミラノのアンブロシアーノ総合病院の内科医⻑アンドレア・ファンティは誰もが認める優秀な医師で、多忙な⽇々を送っていた。患者にも同僚にも厳しく接し、疎まれてもいた。そんなアンドレアに悲劇が訪れ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

お母さんが久々にハマってるって連絡してきた海外ドラマ! お母さんらしくちゃんとお医者さんもするドラマでこれはイタリアの…

>>続きを読む

優秀だが気難しい医師・アンドレアは事件に巻き込まれ12年間の記憶を失ってしまう。周囲の人々と関わるなかで彼が自分の生き…

>>続きを読む