ハン・ドンファが出演・監督するドラマ 2作品

ハン・ドンファが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。刑事ロク 最後の心理戦や、刑事ロク 最後の心理戦 シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

刑事ロク 最後の心理戦 シーズン2

公開日:

2023年07月05日

製作国:

再生時間:

49分

ジャンル:

3.9

あらすじ

“友”がいなくなって1年半後、強力班から異動となったテクロクだが、クモ市に新たな悪がうごめき始める―。愛する人たちを守るため再び奮起したテクロクの追撃により、ついに正体を現した最後の敵。衝…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1をもう一度復習した。 時間が経つとほぼほぼ忘れてる。私の記憶力の無さ😓 なので、また1から観ましたよ。 出来…

>>続きを読む

イ・ソンミン主演、シーズン1からイ・ハクジュも続投の新たな悪に挑むサスペンス。 今作でテクロク(イ・ソンミン)とコ…

>>続きを読む

刑事ロク 最後の心理戦

公開日:

2022年10月26日

製作国:

再生時間:

56分

ジャンル:

3.9

あらすじ

長年刑事として成功を納めてきたテクロク刑事は、退職間際にパートナーの同僚刑事のトラブルに巻き込まれる。現場駆け付けたテクロクはその場で突然気を失い、目を覚ますと同僚は何者かに殺され、自分は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ラストのイ・ソンミンの表情シブかった〜😆😆😆 全8話なのに、16話見た感じ! 定年間近の体力落ちかけイ・ソンミン パ…

>>続きを読む

スタジオドラゴン制作・全8話。 イ・ソンミン×チン・グの刑事サスペンス。 同僚を殺し、殺人容疑者になってしまった刑…

>>続きを読む