遠藤久美子が出演・監督するアニメ 2作品

遠藤久美子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。愛してるぜベイベ★★や、機巧奇傳ヒヲウ戦記などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

愛してるぜベイベ★★

公開日:

2004年04月03日

制作会社:

3.8

あらすじ

その子は突然やってきた!?旦那に先立たれ、子育てに不安を感じたママが突然、行方不明に!親戚である片倉家で一時的に引き取られることとなった5歳の少女・坂下ゆずゆ。保護者係に任命されたのは長男…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なつかしい、、、小学生の頃漫画読んでたな~ 漫画もめっちゃ面白いけどアニメも面白い! でもやっぱり昔のアニメ感があって…

>>続きを読む

ゆずゆちゃん可愛すぎるし、ゆずゆちゃんのお世話をしてるきっぺーも可愛いらしくて良き。お姉さんの人柄も良くて、いつも客観…

>>続きを読む

機巧奇傳ヒヲウ戦記

公開日:

2000年10月24日

制作会社:

再生時間:

25分
3.5

あらすじ

時は幕末、三河の国の蓬莱村にからくり技術を使う“機の民”がいた。 一族の少年ヒヲウは、好奇心旺盛な8歳の少年。ある日彼は、からくりの使い方で長老に叱られ、家を飛び出してしまう。村の神社にや…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なかなか知られていない名作の一つだと思う。 セルアニメ後期、デジタル移行直前。磨き上げられた技術が集結した画面は芸術的…

>>続きを読む