愛してるぜベイベ★★のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 愛してるぜベイベ★★の情報・感想・評価・動画配信

愛してるぜベイベ★★(2004年製作のアニメ)

公開日:2004年04月03日

制作会社:

3.7

あらすじ

『愛してるぜベイベ★★』に投稿された感想・評価

ぴす

ぴすの感想・評価

-
ゆずゆちゃん、最初わがままだなぁとか思うけどピュアでどんどん愛おしく思えてくる。
みく

みくの感想・評価

4.3

ゆずゆちゃん可愛すぎるし、ゆずゆちゃんのお世話をしてるきっぺーも可愛いらしくて良き。お姉さんの人柄も良くて、いつも客観的視点で発言されている印象でした。子育ての経験値がないきっぺーにとってとても心強…

>>続きを読む
普通の学園恋愛アニメだと思って見てたら、子育てだった!!驚き。そして子育ての大変さと、良さにジーンときた。
うっわ、やば。鳥肌立つレベルでこの字面懐かしい。子育て大変そうやなぁって印象。どこでみたんだろ、漫画かな。?
no

noの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

5歳の時間と高校生の時間って全然同じスピードじゃないな、全然違う熱量で動いてるし思い出の刻まれ方も違うんだろうな、でもその重さは変わらないね。大人って色んな都合がある、みんな自分勝手だ、でもやり方は…

>>続きを読む
ひな

ひなの感想・評価

3.7

なつかしい、、、小学生の頃漫画読んでたな~
漫画もめっちゃ面白いけどアニメも面白い!
でもやっぱり昔のアニメ感があってちょっと見にくいところもある笑笑
心ちゃんの声とか違和感やばい
ゆずゆちゃんが大…

>>続きを読む
きっぺーお兄ちゃんが欲しかった。
大きくなって漫画読んだらいい男でびっくり
ゆずゆちゃんが可愛い!
ゆずゆちゃんが、
一家に1人結平お兄ちゃんが居たら良いのに的な事を言っていたが、正に居たらなぁと思った!
心がささくれはじめたら、癒されたいが為に視聴すると思う!良き!!
ピーチガールと一緒に見た。
結平お兄ちゃん大好きだけど、彼女がメンヘラになりそう本当に()
心ちゃんのクールビューティーさに憧れますよね。もっかいみたい

破綻来して作者が投げちゃった感じのする原作と違って、
アニメ版はちゃんと人の気持ちの動きを拾っているなあと思いました。

家庭内暴力編で嘘のように気合いの入った作画が続出してました。
うなじの毛がく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事