ベン・ファルコーンが出演・監督するドラマ 3作品

ベン・ファルコーンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ジョーイ<ファースト・シーズン>や、ジョーイ<セカンド・シーズン>、フェイバリット・イディオット:神に選ばれたメッセンジャーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フェイバリット・イディオット:神に選ばれたメッセンジャー

公開日:

2022年06月15日

製作国:

再生時間:

28分
3.5

あらすじ

「フェイバリット・イディオット: 神に選ばれたメッセンジャー」は、ITサポートを担当する中堅社員クラーク・トンプソンの物語。期せずして神の使者としての力が宿ったと同時に、クラークは同僚のア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中年の冴えないカップル(メリッサ・マッカーシーとベン・ファルコーンという、リアルでも夫婦のふたり)が神に選ばれ、サタン…

>>続きを読む

なんかゆるいコメディ見たいなあと思って直感で選んだけど期待通り楽しかった🥰🥰🥰主演のおふたりリアル夫婦なんですね!!!…

>>続きを読む

ジョーイ<セカンド・シーズン>

公開日:

2006年04月15日

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

家族のように親しかった友達との時間に別れを告げ、今度は家族と友達になる―。 NYからハリウッドへと旅立ったジョーイ(マット・ルブランク)は、セクシーだが気が強く、気性の激しい美容師の姉ジー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

元気か~い? フレンズのスピンオフです💙♡(シーズン1の方が面白いけど) ジョーイを愛でるドラマ💙♡ チャンドラー…

>>続きを読む

18の頃から毎日のようにフレンズを見、いまではもう15周ほど見てしまいさすがに飽きが近づいてきた(まだ飽きてはない)の…

>>続きを読む

ジョーイ<ファースト・シーズン>

公開日:

2005年04月02日

製作国:

再生時間:

22分

ジャンル:

3.6

あらすじ

1994年からアメリカで10年間放映された人気ドラマシリーズ「フレンズ」の人気キャラクター、ジョーイをメインとしたドラマが登場! 住み慣れたニューヨークと仲間たちに別れを告げ、ハリウッドで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

チャンドラーの写真が飾ってあるだけで、それ以外触れない。厳密に言うと姉がチャンドラーとLAに来たら良かったのに、ゲイが…

>>続きを読む

フレンズのスピンオフドラマ 「元気か〜い?」ジョーイのセリフはこのドラマでも健在 いつものメンバーがいないからちょっ…

>>続きを読む