高橋ナツコが出演・監督するドラマ 16作品

高橋ナツコが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。戦国BASARA −MOONLIGHT PARTY−や、バーテンダー、花より男子などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ういらぶ。-初々しい恋を見守るふたりのおはなし-

公開日:

2018年11月02日

製作国:

再生時間:

4分
3.2

あらすじ

同じマンションに住む幼なじみ 4 人組。本当は両想いなのに、初恋をこじらせまくっている凛と優羽。そんなふたりを心配して見守る暦と蛍太。いつもはクールなのに優羽を溺愛している暦と、凛の態度を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アマプラでの配信が終わる前に。 楽様(GACKT)が若本ヴォイスにめっちゃ寄せてて感動した! あと舞台で蘭丸くんやって…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

若干26歳でヨーロッパカクテルコンテストで優勝した天才バーテンダー・佐々倉溜(相葉雅紀)だったが、尊敬するバーテンダー…

>>続きを読む

TVer観賞。海外で優勝した期待のバーテンダーだった主人公が 直後に師匠からクビを言い渡され、トラウマとなり 別の人生…

>>続きを読む

花より男子

公開日:

2005年10月21日

製作国:

再生時間:

48分

ジャンル:

4.2

おすすめの感想・評価

原作は読んだことはないですが、ドラマは10回は見てるくらい大好きです。 はじめは井上真央の顔はタイプではなかったので…

>>続きを読む

セレブなお嬢様お坊ちゃまのための有名校に通う雑草娘と大金持ちの御曹司4人が繰り広げる、愛と友情の学園ドラマ。お金持ちし…

>>続きを読む