片岡翔が出演・監督するドラマ 3作品

片岡翔が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。トーキョーエイリアンブラザーズや、ネメシス、消しゴムをくれた女子を好きになった。などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

消しゴムをくれた女子を好きになった。

公開日:

2022年07月25日

製作国:

再生時間:

23分
3.5

おすすめの感想・評価

タイトルまんま。 しかし彼女とは離れ離れに。 何度か会うも離れたり社会人までやっていく形。 今の時代設定的に連絡先を消…

>>続きを読む

意外とはまってしまった。 特に大学生時代が大変楽しめました。ありそうな恋の始まりなのよ、実話ベースってことだからこんな…

>>続きを読む

ネメシス

公開日:

2021年04月11日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

3.2

あらすじ

横浜にある薄汚れたビルの⼀室に掲げられた看板「探偵事務所ネメシス」。ここには、シャーロックホームズのような天才的な頭脳で、いかなる難事件でも必ず解決してしまうスゴ腕の探偵がいる。彼の名前は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

6話までは、よくある日本のコメディドラマ。 タカ、ユージ、カオル? …笑えない。 だけど我慢して見るべし。慣れてくるか…

>>続きを読む

名探偵みゆたんの今回のお相手は「ネメシス」 邦画ならいけるんちゃう?でこないだキムタク&長澤まさみには負けたけども …

>>続きを読む

トーキョーエイリアンブラザーズ

公開日:

2018年07月23日

製作国:

3.1

あらすじ

舞台は2020年、東京に住むリア充な男子大学生の冬ノ介(伊野尾慧)のまえに地球外生命体が現れる。冬ノ介は地球外生命体のことを「兄ちゃん」と呼んだ。実は冬ノ介も、地球外生命体だったのだ。人間…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タイトルバックの雰囲気とかで、 面白そうだけど、 ジャニーズ二人か~と 敬遠してしまってリアタイせず。 でも、信頼して…

>>続きを読む

面白かった! 原作読んでないのですが、主演の2人がどんどんキャラクターに馴染んでいって、観てて切なかったりほっこりした…

>>続きを読む