国枝量平が出演・監督するドラマ 4作品

国枝量平が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。極限推理コロシアムや、少年たち、実録ドラマ 死ぬんじゃない!〜宮本警部が遺したもの〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

税務調査官・窓際太郎の事件簿17

公開日:

2008年09月08日

製作国:

3.3

あらすじ

世田谷区南税務署の窓辺太郎(小林稔侍)は「窓際」と呼ばれているが、国税局査察部長・森村(北村総一朗)の命を受けて悪を懲らす陰の税務調査官なのだ。 ある日太郎は島崎(渡辺いっけい)から、彼…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

出だしからめちゃくちゃおかしい。いつもと違って優しい。いっけいさん頭打ったとしか思えない(笑)・・・うん、今回は窓辺さ…

>>続きを読む

実録ドラマ 死ぬんじゃない!〜宮本警部が遺したもの〜

公開日:

2008年02月15日

製作国:

3.8

おすすめの感想・評価

恥ずかしながら、この事故について覚えていなかった。 “事実は小説より奇なり”と言うが、フィクションの映画だと「こんな自…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

同僚の女の人のキャラがやばい 時代のせいかもしれないけど 勝手に期待して怒るとすぐ手が出て家まで押しかけてまるでストー…

>>続きを読む

2018/12/25 第1話・第2話 相葉くん15歳。 若い。そして、ちっともワルに見えない。 どうして、未満都市と…

>>続きを読む