川野浩司が出演・監督するドラマ 3作品

川野浩司が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。焼肉プロレスや、福岡恋愛白書5 〜ふたつの Love Story〜、アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班

公開日:

2022年03月29日

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

3.0

あらすじ

世界で実際に起きた衝撃の愛憎事件が今の日本で起きたら?ストーカー癖の天才心理分析官・安座間霧子が迫る

おすすめの感想・評価

(2022年11月末に放送終了した全8話連続ドラマ版のレビューは、追記、にして最後に書き込みました。水石亜飛夢が出演し…

>>続きを読む

こちらのアイゾウが連ドラになったので、鑑賞します! ちなみにこの単発ドラマは見てません。どっかで見れるかな? 実際に…

>>続きを読む

焼肉プロレス

公開日:

2019年07月03日

製作国:

2.3

あらすじ

オイシイ恋のゴングが鳴った!プロレス哲学と焼肉グルメ情報が異色のタッグを組んだ連続ドラマ!

おすすめの感想・評価

1〜4話までチェック。 プロレスファンやし、武藤敬司が出てるし、加藤諒が主演やしってことで観てるけど、内容はめちゃくち…

>>続きを読む

樋口日奈がドラマに出ているというので プロレスファンなら楽しめるのかもしれない 画とか編集が悪い意味で気になる

福岡恋愛白書5 〜ふたつの Love Story〜

公開日:

2010年02月13日

製作国:

ジャンル:

-