アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班のドラマ情報・感想・評価・動画配信

アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班2022年製作のドラマ)

公開日:2022年03月29日

製作国:

再生時間:46分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班』に投稿された感想・評価

実際に世界中のどこかで起きた事件を元に作ったお話。だからストーリーとしては面白い。最後に実際の犯人の顔とか出てくるし。
あ

あの感想・評価

-
実際に海外で起きた事件を基にしているから結構怖いかなと思ったけど、見やすくはなってた。
noris

norisの感想・評価

2.8

何か聞いたようなタイトルで再放送ドラマかと思ったら、「実際にあった事件を再構成する」というコンセプトのドラマらしいのだが、視聴者にとっては意味不明である。 

公式サイトには「フジテレビの人気特別番…

>>続きを読む
KotaUchu

KotaUchuの感想・評価

3.1

過去に視聴したレビュー忘れがあったので、単発の新作視聴に合わせて。

主演の夏子は他のドラマで何度か見かけたことがあったけど、このタイミングで主演かと驚いたものでした。

実話ベースだから比較的淡々…

>>続きを読む
おちゃ

おちゃの感想・評価

3.4
短時間で
上手く まとまってて
サクッと観れて
おもしろかった。
実際の事件ベース…😵‍💫
世界には
いろんな事件あるのねー

単発の番宣でGYAOに上がっていたので予習のため視聴。
内容は再現ドラマの範疇をでないが世の中には事実は小説より奇なり、みたいなのがいっぱいあるんですね。
主役の夏子は「親愛なる僕へ殺意をこめて」で…

>>続きを読む
キャストの演技力と役に合っていて良い
B級臭はしたけどちゃんと作られてる
けど1話が短いので色んな題材を取り上げてもっと見てみたいかも
mity

mityの感想・評価

3.0

たまたま単発を見つけて観てみたのを機に、連ドラの方も観てみた。海外で実際に起きた事件を基にしたドラマだそうだけれど、そんなに驚くような何かはなかったかな。
知っていて観た方が良いのか、知らずに観た方…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アイゾウ?🤔愛憎ね
実際に起きた殺人事件をドラマ化したって事なんだけど国内の事件じゃないのね
海外の男女の憎悪から発生した殺人事件みたい

1·2話
キャロライン・ウォーマス事件のドラマ化
洋画だと…

>>続きを読む
Chihaya

Chihayaの感想・評価

-

☆2.5
2022年10月から放送されていた連続ドラマの方を視聴したのだが、filmarksに見当たらないのでとりあえずこっちに記録。

実際の事件をモデルにしているのは面白い。
しかし第4話は演出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事