マッケンジー・ヴェガが出演・監督するドラマ 2作品

マッケンジー・ヴェガが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン5や、グッド・ワイフ 彼女の評決 ファイナル・シーズンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

グッド・ワイフ 彼女の評決 ファイナル・シーズン

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

3.9

あらすじ

保釈裁判所弁護士として苦闘していたアリシアは、同僚の弁護士ルッカのサポートでキャリアを立て直し、再びダイアンと組むことに。調査員として採用し たジェイソンへの想いに揺れ動きながら、一方で、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白くて面白くて…シーズン7最後の評決ファイナルまで頑張って観続けてきました✌️ 途中アリシア失速?ってガッカリした…

>>続きを読む

とうとう終わってしまった…💧 ウィルがいた頃のシーズンは、昔の学生時代の恋愛を引きづり、夫もいるのにウィルがアリシア…

>>続きを読む

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン5

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

4.1

あらすじ

アリシアとケイリーは独立し、自分たちの法律事務所を設立しようと企てる。ウィルとダイアンをはじめ、事務所のメンバーには秘密のまま計画を進めるが、独立寸前に知られてしまう。かつては仲間だったロ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン5の15話から観た私を許してください。 めちゃめちゃ面白いこのシリーズ。 1話完結で、ある話題を取り上げつつ…

>>続きを読む

独立の話、上手くいかないしその後の裏切りも多いし、なんかせつない。 8話 亡命の申立てするときの判事が、アリーマイラブ…

>>続きを読む