鶴橋康夫が出演・監督するドラマ 5作品

鶴橋康夫が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ぶるうかなりやや、白い巨塔、警官の血などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

何気に録画して観たけど、面白かったです! 大阪が舞台で、役所や番地など知ってるだけに引き込まれました! 木綿問屋を…

>>続きを読む

遺産相続するお金に目が眩むと、あんなに人間って動物化するかと思うと、怖いよね。理性も何もなく本能のままに振る舞う姿は、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大阪の大学病院。手術の腕に絶対の自信を持つ野心溢れる准教授は出世していくが、大きな落とし穴が待ち受けていた———開局6…

>>続きを読む

初めてみる人には、面白いかもしれないなと。田宮版の鬼気迫る演技というか実生活でもシンクロして自殺してしまうのや唐沢版の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

☆警官の血 公開記念レビュー 2009年2月9日の日記より↓ この土日、夜のTVが充実しておりました。二夜連続で…

>>続きを読む

父(江口洋介)、息子(吉岡秀隆)、孫(伊藤英孝)と3代に渡る警官の壮大な物語 見終わったあと、放心して重たい涙が流れ…

>>続きを読む

ぶるうかなりや

公開日:

2005年05月22日

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

坂部重彦(柄本明)は会社で高い評価を得ていたが、ライバル企業に情報を流してクビに。愛人のつもりでいた大場リツ(宮沢りえ)が自分を陥れた探偵とわかり、彼は二重に衝撃を受ける。一方、定職につか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「木は黙っているから好きだ 木は歩いたり走ったりしないから好きだ 木は愛とか正義とかわめかないから好きだ ほんとうにそ…

>>続きを読む

宮沢りえを鑑賞する目的で観ていたようなもので、宮沢りえと柄本明でなければ最後まで観られかったと思う。それくらい物語その…

>>続きを読む