由利徹が出演・監督するドラマ 5作品

由利徹が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ムーや、ムー一族、寺内貫太郎一家などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ムー一族

公開日:

1978年05月17日

製作国:

3.9

あらすじ

東京・新富町にある足袋の老舗「うさぎや」を舞台に、 個性あふれるキャラクターの持ち主たちが繰り広げる、 脱線続出の人情ドラマ!? あまりにも頼りない「うさぎや」の主人・安男(伊東…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ポケカラに最近はまっていまして…笑 『林檎殺人事件』を歌いましたら どぅしようも無く『ムー一族』を観たくなりました…

>>続きを読む

言うことなし! 最高!! 配信希望!!

おすすめの感想・評価

寺内貫太郎一家 のwikiを見てて 郷ひろみが出てないって思った。 わたしが好きだったのは西城秀樹が小林亜星と取っ組み…

>>続きを読む

リアルタイムで家族全員で観ていました。 続編のムー一族と合わせて久世さんのコメディの中では1番好きな作品です。 ち…

>>続きを読む

がんばれ!!ロボコン

公開日:

1974年10月04日

製作国:

再生時間:

25分

ジャンル:

3.8

あらすじ

ロボットランドから7体のロボットがやってきました。彼らは最高のロボットである「A級ロボット」を目指し、ロボット学校に通いながらそれぞれ人間社会に貢献をし始めます。A級ロボット「ガンツ先生」…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

昔読んだ向田原作(脚本のノベライズ?)と同じに、笑いながら泣いてしまうような稀有な人情喜劇。朝昼晩と悶着し通しで、それ…

>>続きを読む

まだ途中だけど、 すごいですねこのドラマ。 毎話、強烈に人間の冷たさと暖かさを感じさせてくれる。「そういうもの」と決…

>>続きを読む